社長のブログ

エリジウム

何の期待も先入観もないまま 外食する・旅行へ行く・

映画を観る 等だと意外と良かったりしませんか?

つまりハードルを下げて挑むと良くないものでも

良かったり、あるいはハードルを上げて(期待して)

挑むと良い物でもなんかイマイチ等感じる事はあると思いますが、

この映画はまさにハードルを下げていたせいか、意外に良かったです。

 

西暦2154年 貧困層は汚染が進んだ地球で暮らし、富裕層は宇宙空間に浮かぶ

コロニーで何不自由なく生活する。おっと、設定がイマイチ感丸出しで、どうしようか

迷っていたところ他に観たい映画がなかったので見ちゃいました。

主演はマット・ディーモンさん 好きな俳優の一人です。

 

意外にと言っては失礼ですが、物語に引き込まれ面白かったです。

内容は言いません、是非映画館で(笑)

あっ!私の情報でハードルを上げないでくださいね。

 

その後は温泉・マッサージ・ビールで癒しの1日休暇でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。





資料請求
資料請求はとっても簡単です。
TEL・FAX・メール・当ホームページよりお申し付け下さい。
リフォーム見積もり診断室
1年後・2年後を見据えたリフォーム計画のご相談にも応じます。
他社の見積を第三者的に診断。
匿名相談もOK!
お問い合わせはこちら
相談料は一切頂きません。無料です。また、強引な売り込みや勧誘は一切行いませんので安心してご相談ください。