偶然が続くのは?

自分がこうこうしたい、こういう人が欲しいとか考えると(願うと)、その気持ちが強いほど、向こう側からやってくるという事は良くある事だと思います。

 

先日もこの様な事をしたいと常々思っておりましたら偶然、向こう側からその道のプロフェッショナルの方らか電話が掛かってきました。ほんと偶然ですよ。

 

この様な事をしたいから、この方に意見を聞いて、あの方にはこの様な事を頼みたい、とこちらから連絡する前に偶然別件で相手から電話がありました。

 

これって何なんでしょうか?偶然というものはあります。でも偶然は2度も3度も続かないものです。続くとしたらそれは仕組まれたものと見るのが妥当と常々ひねくれた考えを持っています。

私の場合仕組まれていないと思います。だって私の考えは誰にも言っていないですもの。

 

本当にただの偶然が続いただけなのか、(神様?)が私の考えにGOを出して手助けしてくださったのか?それとも本当は誰かに仕組まれたもの?

 

まっ、どれにしても考えを実行に移しますけどね。(笑顔)

このサイトを広める
- 住まいを一緒に創造する - お問い合わせはこちらから

小冊子・カタログプレゼント!

小冊子・カタログ請求はこちらから >

家づくりで疑問に思うこと・金額のこと・工事のこと、なんでもお気軽にお問い合わせください。
資料請求いただいたお客様には小冊子・カタログをお届けします。