タイタニック3D

ジェームズキャメロン監督のタイタニック。もう何回観ただろうか?

切ないラブストーリーの前半から、パニックさながらなの後半。その素晴らしい脚本・演出・音楽・映像が高次元で合わさった超秀作「タイタニック」。

何度も観ているのに、ストーリーも分かりきっているのに、何時も同じところで涙が止まらなくなります。(最近は特に涙腺が弱い)

 

タイタニック3D 見に行ってきました。

私の大好きな映画のうちの一つです。

家で見るのと違って館内で見るのはまた格別なんです。3時間強の超長場ですが(休憩なし)すぐに引き込まれて時間を感じさせないです。

 

ラストシーン、ローズおばあちゃんはダイヤモンドを海に返してその夜夢を見ます。みんなに祝福されてジャックと時計台の前でキスを交わす。

時計台のキスからエンディングテーマ曲に移るのはたまりません。私の大好きなシーンです。

 

素晴らしい演出で、もう声が出そうになり必死でこらえました。おじさんが嗚咽なんてみっともないですよね。

私、上映期間中もう一度観に行きます。でも3Dはおじさんには目がとても疲れました。字幕も浮いていて読みずらいし・・・次はなんばマルイの2Dの方で。

 

このサイトを広める
- 住まいを一緒に創造する - お問い合わせはこちらから

小冊子・カタログプレゼント!

小冊子・カタログ請求はこちらから >

家づくりで疑問に思うこと・金額のこと・工事のこと、なんでもお気軽にお問い合わせください。
資料請求いただいたお客様には小冊子・カタログをお届けします。