新年が明けてから早20日、時は一瞬で過ぎ去っていきます。

わたくし、小川 裕の今年の目標、「だらだらと長時間(お酒を)飲まない!」であります。

 

一瞬で過ぎ去る貴重な時間を無駄にしない、残り限りある人生を有意義に過ごす。

と、お正月に誓った約束、先日行きつけのバー“DADGAD”で気づいたら

夜中の2時を回っていました。いかん!、いきなり守れていない、次こそはきっと守る!

 

反省しているさなか、タレントの高橋ジョージさんと(元?)妻の三船美佳さんの

離婚騒動をテレビで見ました。

以前夫婦で出ているテレビをみて仲良し夫婦のように

見えたのですが、内情は色々あるのでしょうね。

最近は夫婦一緒にテレビに出演する事は無かったそうです。

 

未練があるように見える旦那さんに比べ、奥様の意思がかなり固いですね。

どこかで見た事があるなと思っていると、フッ君夫妻をを思い出しました。

 

男はどこか間抜けですが、女性は相当我慢強い。相当我慢強いが、

限界を超えると、とても冷静な判断を一瞬で下されます。

鉄よりも硬い意思でおそらくフッ君同様、元さやに納まる事は無いでしょう。

 

結婚16年だそうだが本当に円満な時間はどのくらいだったのだろうか?

仮に16年間ずっと辛かったならば失った時間はとてももったいない。

でも今(離婚を)決心したことにより、これからも無駄に過ごすはずだった時間を

取り戻せたかもしれない。(無駄な時間かどうかは、私が思ってるだけかも)

 

 

テレビを冷静に見ているうちの奥様。

「まさか(離婚を)考えてるのか~?」冗談っぽく言うと、

「まさか。」と言いつつニヤッと不敵な笑みを浮かべるうちの奥様。

 

今度ご機嫌取りに美味い物でも食べに連れて行ってあげるか。

まっ、うちは(離婚は)ないでしょう。(と私が思ってるだけかもしれない)

 

時は一瞬で過ぎ去ってゆく。

 

 

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください