ホームページ観覧者数やアクセスポイントを教えてくれる、成績表の様なものが

毎月送られてきます。グーグルのアナリティクスとかいうやつです。

 

それによるとなんと、私のブログがトップページに次いで多いのです。

おぉ~こんな駄文でも読んで下さる方がいらっしゃるんだ、ととてもうれしい気持ちになりました。

皆さま、誠にありがとうございます。これからはさぼらずに書いたほうがよいかなっと思った

今日この頃でございます。

 

 

で何を書こうかと思っていると今朝しぶがき隊のフックンと嫁の会見を見たのを思い出しました。

子供が3人いて結婚24年だそうで、上の2人は芸能活動もしているそうです。

奥さんの決意が超固いですね。元さやに納まることはまずありませんね。

それに比べて旦那さんは鈍そうな感じに見えました。

 

大抵そうですよね。女性が100% NO を突き付けたらそれはもう NO なんです。

交渉の余地なんてありません。それに比べ男はNOと言っても多少余地はあるかも(なんちって)

 

女性はNOにたどり着くまで色々な我慢や葛藤があるそうです。

相当我慢強いが限界が来るとシュンと冷静な判断を下されます。

熟年離婚が多いのも旦那が気付かないだけで奥さんは相当我慢されてる事が多いんだとか。

 

横で一緒に見ていたうちの奥様の横顔をちらっと見ました。

一瞬〝ニヤッと” 笑って「私は無いよ」と言っていたが本当だろうか?

うちの夫婦も子供が2人の結婚23年目です。

 

私は奥様を大事にしているつもりだが、彼女はどう思っているのだろう?

ある日突然 NO と言われるかもしれない。

少しだけビビった今日この頃であります。

 

 

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください