40代も後半になると健康への配慮が必要になります。

コレステロール、血圧とも若干基準値よりも高めなので有酸素運動最高峰である

ランニング(ジョギングともいうのでしょうか?)始めました。

 

過去にも走っていた経験があるので、いきなり走ると膝や腰を痛める事を知っています。

なので、徐々にウォーキングから距離を伸ばし、少しの距離を走りまた歩きと慣らし運転

したつもりなのですが、やはり痛めてしまいました。

 

最初は腰。無理せずゆっくりウォーキングを続けることにより、短期で治りました。

すると今度は左足膝。これも同じくサポーターに湿布と無理せずゆっくりウォーキング

で、わりかし短期で治りました。よし予定通りだと思っていると今度は右足膝内側が

痛み始めました。

 

同じように無理せずゆっくりと治すつもりでしたがこいつがなかなか痛みが取れません。

痛みが引いて数日経った日に試し走りしましたが、あくる日に痛み再発。

 

あっ!アカン!長引くパターンの奴や! 

 

若い頃の事を言っても仕方ないのですが、やはり確実に中年化、いや初老化と言っても

過言ではありません。でも止めるわけにはいかないので、騙し騙し労わりながら。

 

 (気は)走る気満々、体が付いてこん! (リズミカルに)

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください