お盆休みが終わりました。本日より通常営業いたします。

お盆休みは毎年家族で温泉旅館へ旅行に行っていましたが、

子供たちは二人とも大学生、それぞれの友達同士で旅行した方が面白いですよね。

 

息子は免許取りたての友達の車に乗せてもらい、5人で伊勢へ。

渋滞を避けるため夜中3時に大阪出発。「大丈夫かな事故とか」と家内は相当心配

しておりましたが、そういう私どもも若いころは同じような事をしていましたよね。

 

当時の私も親の心配ごとなど一切考えずに、無茶な事をしておりました。でも今は

「無茶して事故でもせんやろか?」、

「事故で加害者になり相手様に迷惑を掛けないか?」等、

心配しだしたらきりがないですね。もう信じるしかないです。

 

子供たちがいないので、夫婦二人で近場のスーパー銭湯(堺浜)へ温泉&マッサージへ。

二人で居酒屋でお酒を堪能等、超平凡な日々でありましたが、日ごろの疲れも癒され

良い休暇でありました。

 

夫原病の兆候もなく、(笑)家内も喜んでいたので良かったです。

あっ、夫原病ってご存知ですか?正確な病名かは、分からないですが、

夫が原因でなる妻の病気らしいです。恐らく夫がストレスとなっているのでしょう。

 

そんなん嫌ですね(笑)。夫が原因だなんて。

やはり奥さんに迷惑をかけてはいけません。

気持ちよく元気になっていただかねば。

 

 

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください