私、小川 裕はウォシュレットが大好きです。

使用後の清涼感はもはや快感とまで言えます。

 

小川家ではウォシュレットが出始めた時から使用していますのでかれこれ30年来使用しています。

ウォシュレット命、これが無いと生きて行けないと言っても過言ではありません。ウォシュレットがないトイレではもはや出来ません。特に海外旅行ではとても困りました。ウォシュレットが無いために行きたくないとまで思います。TOTOさん頑張って全世界で普及させてください。

 

そんな私が色々なメーカーの洗浄トイレを試用しました。私の独断と偏見ですがやはりTOTOウォシュレットアプリコットが最高です。

何が最高か?洗浄圧力です。私は若干強めの洗浄圧力が好きなのです。最強にすればお尻に穴が開いてしまうのでは?と言うくらい強力です。これはお尻には悪そうなのでこれより1~2目盛落として使いますが、それくらいパワーに余裕があるという事です。

 

それと、ウォシュレットはお湯で洗浄するのですが、貯湯式と瞬間湯沸かし式があります。

貯湯式は当然溜めてあるお湯を使いきれば水になります。お湯になるまでしばらく時間が掛かりますが、湯沸かし式はいつまでもお湯のままです。私は長時間お湯で洗浄するのが大好きです。

テレビでシャワートイレの長時間使用は、良い菌まで洗い流すので良くないと言っていましたが、そんな事はもはや私には関係ありません。大好きなんです。なので湯沸かし式が必須アイテムです。

 

私、小川 裕が愛してやまないウォシュレットを語らしていただきました。ウォシュレットを使用した事が無い方でご興味のある方は小川までご一報ください。ウォシュレットの魅力をおなか一杯になるまで語らしていただきます。

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください