りんくう日曜日に家内と娘を連れて、りんくうアウトレットモールに行ってきました。

 

モールが出来たときに一度行ったことがあるのですが、確かまだ子供が小さかったです。

その時は超満員で駐車場に入るのや、昼食の時に長時間待たされた記憶がありますが、

昨日はわりかしスムーズでしたね。

 

お客さんが減ってるんだなと感じました。でも外国人の方がとても多いのに気づきました。

まぁ空港が近くにありますので行きやすいですわな~。

アジア系やイスラム系の方々が母国語でしゃべる様はまるで外国のモールにいる錯覚です。

 

しかし女性の買い物に付き合うには、タフさと粘り強さを兼ね備えねばなりません。

何キロ歩いただろうか?万歩計を持って来れば良かった。私は少しばててしまった。

 

「お父さんは帰りの運転をしないといけないから、休んどき~」

女性陣は次から次へと店を物色して行かれる。全店を制覇したのではないだろうか?

私はベンチで人間観察、すると私と同じような おじさん がベンチで寝ている。

 

世のお父さん方はみんな大変なんだ。

 

でも、女性陣が満足顔で買い物を終えたので、私もその顔をみて満足した。

そして帰りの車中で女性二人のいびきのハーモニーを聞きながら幸せに浸った。

 

 

世のお父さんは大変なんだ。

 

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください