早いものでもう12月も半ばに差し掛かろう今日この頃です。

年始に決めた目標は達成できたであろうか?

 

達成できたものもいくつかある。

例えばランニングです。

 

今年こそはランニングを始めると決めたが、もちろん現在進行形であります。

当初は1キロも走れなくすぐに息も上がったが、今や10キロ位は走れるようになった。

人間やれば馴れるものですね。しかも8キロも体脂肪が減った。

これは健康のためにもず~と続けていくでしょう。

 

休肝日を作る。

これは未だに達成できておりません。

週のうち1~2日位はお世話になっている肝臓を休ませねばならない、よく分かっておるのですが

毎日、誘惑に負けて飲んでしまいます。

 

奥さんの手伝いをする。

私 料理は出来ないが、揚げ物の揚げるだけとか、野菜を切るだけとかを手伝っております。

洗い物も。奥さんの邪魔をしない程度に頑張っております。

 

自分の事は自分でする。

郵便が来てハンコを求められてもある場所が分からない、歯磨き粉がきれてもある場所が

分からない、下着のある場所は分かっている。

たぶん奥さんが居ないと生きていけない位家では依存しております。

これではいけない、自分の事は自分でしよう!と思いましたが、なかなか・・・・

これは来年こそは!(ふざけてはいないです)

 

 

 

1年なんてあっというまですね。

なんか、正月過ぎる→花粉症過ぎる→夏暑くなり盆過ぎる→正月になる 繰り返し

私のこのサイクルが早すぎて、年取るばっかりです。

 

しかし私今とても充実しております。日に日に過ぎる時間は短く感じる事ですが、

仕事を頑張り、家族と共に過ごす正月も楽しみです。

来年の目標も達成できるように(すこしハードルを下げて)達成度を上げたいと思っている

今日この頃でした。ありがとうございます。

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください