昨日グランキューブ大阪 スターダストレビュー30周年30曲ライブに家内と行ってきました。

奥さんと結婚前によくスタレビライブに行っていたな、もう25年近くも前の事になるんだと思えば時が経つのは早すぎますね。

「今夜だけきっと」「シュガーはお年頃」「トワイライトアベニュー」なんて聞くと懐かしさのあまり目頭が熱くなりましたよ。

 

それにしても根本要氏(ヴォーカルギター)の歌声は素晴らしいの一言に尽きますね。レンジが広く伸びがあるのはもちろん、感情豊かに歌う様は背筋が震えるくらい感動しました。彼の場合トークもすごいんですけど・・・。

 

「木蓮の涙」 愛する人が先に旅立つ内容の歌詞なんですが、すごく良かったです。とても感動しました。家内も含め廻りの女性達、皆涙を押さえてましたね。歌の後の拍手が鳴りやまない。一番最後のアンコール、「アメージンググレース」をアカペラの演奏で。鳥肌物でした。

私人生の半ばを過ぎたところです。何年か何十年か後には確実に旅立ちます。自分が旅立つ前に愛する人が先に旅立つと歌詞の様にとても悲しいな。だから家内より私が絶対に先に旅立つ。もちろん子供達は親より先に旅立つことは許さない。いやお父さんに先に旅立たれると私が悲しいから私が先に行く。いやワシが先や。いや私が先。

 

どっちゃでもいい、好きにやってくれってな事を、ライブの後の居酒屋で話し合っている能天気な夫婦でありました。

 

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください