このコロナ禍では外食や旅行も行き難いです。(バーに飲みに行きたいな) でも人間ですので少し楽しみも必要です。(ハッチャけたいな)  皆さまどのように工夫されてお過ごしでしょうか?

 

私数十年ぶりに作っちゃいました。

イタリア製のバイク デュカティ パニガーレV2 

さすがイタリアデザイン!素敵です! 大好きなバイクなんです。

老眼が来ていらっしゃる私には、細かいエンジン部分など、くわっ!っと目を見開いて必死で作りました。いや~かっこいいな!

ほんとプロフィールにも書いていますが、子供の頃はプラモ作りが大好きだったんです。大好きすぎて右腕を骨折してギブスを巻いていても、左で作ってました。このころの手先の使い方が今の大工さんの仕事にとても役立っているといっても過言ではありません。

数十年ぶりで出来るかな?と思いましたが、老眼以外まったく問題なかったです。

また作ってコレクションを増やしていこうと思った今日この頃です。

 

でも、「これ家に置いておくつもり?邪魔やねんけど」と妻に言われた私はこっそりと事務所の棚に飾ったのでした。妻には男の趣味は分かるまい。

事務所にお越しの際は私の力作をどうぞご覧くださいませ。

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください