まさか家内が興味を持つなんて思いもしなかったです。

 

デューク東郷 ゴルゴ13

子供の頃は色んなマンガを読んておりましたが、大人になってからは勇逸読むマンガ、それが【ゴルゴ13】なんです。

物語はフィクションなんですが、実際にあった事件や史実をもとにちょっと脚色した話がとても面白いのです。

 

もう何十年も前に読みましたが、アメリカのカルト集団の教祖であった【ジム・ジョーンズ】(実在の人物)を題材に、悲惨な事件の解決に【ゴルゴ13】の暗殺が絡むという内容。悲惨なカルト集団の集団自決はノンフィクションで、【ゴルゴ13】の暗殺がフィクションです。

子供なりに【ジム・ジョーンズ】に興味がわき本で調べました。「あ~こんな事件があったんか」と世界情勢は【ゴルゴ13】より学んだ事が多くあります。ストーリーの面白さに今もたまにですが読みに【快活クラブ】に行きます。全巻揃ってますよ!

 

内容が【暗殺】【国際諜報】【テロリズム】等、うちの奥さんがとても興味のある内容ではないと思うんですが…

 

でも本人が読みたい!とおっしゃっているので今度【快活クラブ】に連れて行ってあげようと思います。

めっちゃハマったりして、なんちって。

ん~怖い顔、渋い~!

 

 

   ↓ 読みたいのはこの人です!

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください