トップガン マーベリック 面白い!久々にスカッとする映画です。

1作目とストーリーがほんの少し繋がっていますので、見ると分かりやすいですが見なくても問題無いです。

私も今回新作を見るにあたって、久々にアマゾンプライムでトップガンの1作目を見ましたが、「あれっ?こんなんやったっけ」となんかしょぼく感じてしまいました。そりゃそうですね前作1986年公開、なんと36年も前?私前作も映画館に行ってます、若干20歳!若かったな~。

撮影技術も全然違うし、ストーリーも面白い。なんといってもトム・クルーズが実際に戦闘機を操縦してるそうです。コックピットにカメラをセットして実際飛行している、凄いねこのお方は。

 

もう一つトム・クルーズ先輩は36年前と見た目がそんなにも変わっていない、体型も変わっていない、1962年生まれの60歳 還暦。

いつもトム・クルーズ先輩の話題を出して、目指せトムと言っておりますが、3つ年下の私はすでに薄くなってきましたし全然目指せていません、差が広がるばかりです、無理ですわ、そりゃそうですよね。すんません。

でも映画はお勧めです、大迫力の戦闘機のシーンは映画館のフルスクリーンで!

 

 

 

 

通話料無料、今すぐお電話お待ちしています。0120-758-741
メールでのお問合せはこちら

お気軽にお問合せください